あきる野保養物語〜前編

こんにちは~、さといもです(^^)

10月の三連休に、あきる野市にある「共同村」にて、障がいのある方の保養第一回、無事終えることができました!

福島からはるばるやって来てくださった、3組の親子の皆さま、本当にありがとうございました!

そしてそして、ボランティアで来てくださった10人もの養護学校の先生方、ありがとうございました!大活躍でしたね~。詳しくは後ほど…

そしてやはり、はちみつかいの皆さん、お疲れさまでした~。

いや~ちなみに私(&娘2人)は、2日目からドキドキと参加したのですが、
とてもとても楽しくて…、学ぶことも沢山で、胸一杯で…、なかなか文章にならなかったです。

まずは、今回のキャンプの流れを…

一日目→福島の皆さん到着!
二日目→外遊びとおうち遊び、バーベキュー
三日目→あっという間に、さようなら~。お気をつけて!

こんな感じでした。

とっても長い物語になるので、何部かに分けて、お送りしますね。よろしければ、お付き合い下さいませ(^^)