9月17日のミーティング

さといもです(^^)

さて、水曜恒例ミーティングでした。
今回は、近づいてきた保養に向けて、沢山の決めごとを話し合いました。
せっかくきてくださるのだから、安全に、気持ちよく過ごしてほしいですものね…様々なテーマが、飛び交いました。

喜んでもらえたら、いいなぁ!


さて、この日は、「カラッポの家」代表の、杉村さんが来てくださいました。
「カラッポの家」は、埼玉県にあり、少人数を受け入れるための、保養のおうちです。
近くをSLが走ったり、少し足を伸ばせば、小川なんかもあるそうです。

受け入れ人数が少ない分、膝を付き合わせて、普段言えないようなことでも、話せてしまう。そこが素晴らしいところだという、杉村さんのお話しでした。
素敵ですね。

またゆっくり、お話し聞かせていただきたいです。ありがとうございました。