応援して下さったみなさまへ


5月3日から6日の 

福島の親子 町田の森遊びツアーを無事に終える事が出来ました。

温かい応援を本当にどうもありがとうございました。

福島市を中心に 10家族が来てくださいました。

3歳から11歳の子ども17人と 

お父さん3人と10人のお母さんとで、ちょうど30人!

沢山のボランティアの皆さんに助けられて、けがもなく、

楽しさのはじける4日間でした。

新緑がきらきらする中で、

子ども達は、おたまじゃくしを捕るのに夢中になったり 

鬼ごっこしたり、ハンモックにゆられたりしました。

大人達は、整体やヨガで身体を整え、

子どもと一緒に100個の柏餅を作ったり 

布芝居に笑い興じたり…。

そこには、大切な出会いがいっぱいあって、

みんなで 楽しい時間を創れたのかなと感じてます。

私たちはちみつ会は、多くの方々のお力を頂いて、

この4日間を創る事が出来ました。

どうもありがとうございました。