ボランティアオリエンテーションをしました

4月20日土曜日のボランティアオリエンテーション

本当にいい会になりました~!

参加者は15人ぐらい、福島や被災地に縁がある方、何かしたいと思っていたところに記事をみて申し込んでくださった方、

高校生から70代まで、たくさんの方が思いをもって集ってくださいました。

母ちゃんずのスタッフも、ご自身の立場から、また保養企画ベテランの立場から

力強いお話ではちみつ会のチャレンジを助けてくださいました。
説明会が終わったあとも、あちこちで初対面同士の話の輪がひろがり

とても和やかな雰囲気で終わりました…
16:30ぐらいに、やっとすべて片づけて撤収しました。

ほんとに、これからステキなことが始まる予感がします!!
あらためて、無事に楽しく過ごせる様に準備を頑張ろうと思いました。